熊田曜子 熱愛 会社員 [熊田曜子 熱愛 会社員]




先日、イケメン会社員との交際を報道された熊田曜子さん。

24日の関西テレビの生放送に出演し、うわさの真相を語っていました。

番組内で、

  「今、私すっごく、大事なときなんで」

  「わたしは、たまたま好きになった人がサラリーマン」

などと、交際を肯定していました。

どんな人なんでしょうね。

おしあわせに~。












↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。