高岡蒼甫 自殺未遂 パニック障害 [高岡蒼甫 自殺未遂 パニック障害]






俳優の高岡蒼甫さんが、

過去に自殺未遂をしていたことや、

うつ病、パニック障害に襲われていたことを明かした。


韓流ブームに対する批判的意見や発言が波紋を呼び、

所属事務所を退社した高岡さんは、、

新たに「高岡蒼甫 本人ブログ」と題したブログを開設し、

このブログで、「事実に基づく真相」と題して、衝撃的な過去を明かした。


ブログによると、自殺未遂騒動を起こしたのは、

飛躍のきっかけとなった2005年公開の映画「パッチギ!」の撮影後。

プレッシャーやインターネット上での中傷に耐えかね、

精神科病院に通院し、睡眠薬、精神安定剤を服用。

さらに「パッチギ!」のキャンペーン時の発言がネット上で「反日」と攻撃されたこと、

妻で女優の宮崎あおいさんとの交際が非難されたことなどが元でうつ症状が再発。

07年に宮崎と結婚した後も酒におぼれる生活が続き、しばらくしてパニック障害を発症。


ツイッターでは「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」と俳優業の引退もほのめかした。


一見、順風満帆に見えても、人それぞれに、いろんな悩みが有るんですね。

非常に将来が有望な俳優だと思うので頑張ってほしいですね。



⇒ 新作もゾクゾク登場♪エロかわデザイン盛りだくさん









↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。